復縁マニュアル 〜最後に〜

その復縁方法で大丈夫ですか?」
「私のような場合、(復縁)成功例はあるのですか?」
「(復縁の)成功率はどれくらいなのですか?」

というご質問を頂きました。



あなたが不安になる気持ちは誰よりも分かっているつもりです。

ただ、そうやって不安ばかりで前に進まないのは、一番もったいないことだと思います。

もし、復縁出来る確率の高い成功方法があるのに、「ムリかもしれない・・・」と今の鬱々とした状態のままでいて、

あなたはそれで良いですか?

私がこの 復縁ノウハウ を書こうと思った一番の想いは、そこにあります。

この方法でもう一度あなたと彼に笑顔が戻るなら。

彼の「よりを戻そう」という言葉をあなたに聞かせることが出来たなら。

正直、最初は成り行きで始めた 復縁相談 でしたが、毎日、何通もの復縁をしたいという強い想いのメッセージを

頂き、その想いの強さに、本気で何とかしてあげたい!と思うようになり真剣に対応をしてきました。

復縁を願うあなたの彼への愛情は、決して誰にも負けないと思います。

愛情の強さだけで、彼を幸せに出来るのであれば、おそらく彼は世界一の幸せ者だと思います。

しかしながら、その想いがすれ違ったり、うまく伝わらなかったり、何かの障害で今のあなたの状態があるのです。

それをもう一度、正常な状態、つまり、あなたと彼がよりを戻して、お付き合いをする状態に戻すには
やはり、ある程度の知識と手段が必要だと私は思います。

その知識と手段をあなたにご提供し、復縁 をして欲しい。

彼の腕に包まれて、もう一度幸せな時間を過ごして欲しい


         ⇒最後まで読む
posted by 恋愛相談書 at 13:22 | 女性用復縁方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。